日本一の花嫁にしてあげる、気配り

日本一の花嫁にしてあげる!気配りしてくれたスタッフに感謝!

自分で言うのも何なんですが、私はあまり美人ではありません。自分の顔立ちにコンプレックス思っていたんですが、こんな私でも付き合ってくれた彼氏がいるんです。その彼とゴールインが決まったのですが、自分の容姿にコンプレックスがあるので結婚式を挙げる事があまり乗り気ではなかったのです。ウエディングドレスが似合わないだろうとかメイクしても綺麗ではないとか…そんなネガティブな気持ちが先走って前向きになれなかったんです。

しかしながら、彼の会社の立場もありますのでやはり結婚式はやらなければならないことになったんです。式場のスタッフさんはとても気さくな雰囲気の方で、比較的何でも話せるような感じの人でした。ウエディングドレスや、メイクはどのような感じにするのか、どんどんと話しが進んでいく中で思わず自分の悩みをその場で打ち明けてみたんです。そうすると、「何も心配することはないですよ 日本一の美しい花嫁さんにしてあげます!任せて下さい!」と言ってくれたんです。まさかこんな答えが返ってくると思わなかったので本当にびっくりしましたし、ホッとしたのか気持ちが緩んで思わず泣き出してしまいました。

結婚式当日は、やっぱり不安があったのですがすべてお任せしました。すると日本人形のように大変身した私がそこにあったんです!私がこんなに変身するなんて!和式の結婚式に小さい時から憧れていたので本当に感激しました!親族からも本当に綺麗な花嫁さんだねという言葉を貰って嬉しかったですね。彼もとても誇らしげに感じてくれていたようです。式場のスタッフさんには本当に感謝の言葉しか見つかりません。結婚式を挙げて良かったなあと今でもしみじみ思います。