挙式当日に募る不安を解消してくれたのは

挙式当時に募る不安、解消してくれたのはスタッフの方々でした

女性って結婚が決まると凄く幸せって思う人が大半だって思いますよね?(笑)実は私は違いました。もう、結婚生活をやっていけるのか不安の方が強くて…。式が近づくのが億劫になっちゃった事があったんです。式の打ち合わせで何度も式場に足を運ぶんですけど、自分の不安の気持ちを式場スタッフに吐露しちゃったら、凄く親身になって人生相談までして貰っちゃって(笑)彼に相談してもわかってくれないだろうと思ってたんで誰かに話を聞いてもらいたかったんだと思います。

スタッフの方は結構花嫁の不安を聞く機会が多いようで、私の気持ちを察してくれて話を聞いてもらうだけでも凄く精神的に楽になったのを覚えてます。恐らく自分に自信がなかったのかな。式場には当日色々な方が来るのでそれに対しての不安もあったんでしょうね。でも、主役は貴方なんだから堂々としてみんなの祝福を受けたら良い、私達が全面にサポートするからって言ってくださったのが本当に心強かった!

そのお陰で当日、不安も無くスムーズに式を進める事が出来ました!みんなにも綺麗綺麗!ってたくさん褒められたし、かわいいドレスを着ることも出来たし、幸せな気分を味あう事が出来ました。あれだけ悩んでたのが嘘みたいでしたね(笑)挙式をあげようかどうか悩んでるカップルって結構多いと思うんですよね。色々とありますけど、でも人間の優しさや良さとかを挙式を以って再確認出来たので、個人的には挙式する事をお勧めしたいと思います。